ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/11の晩飯

そい!

今日は朝4時に起きました。4時ですよ眠すぎます。けど、それでも起きる価値はありました。なぜなら今日は初めて気球に触れることが出来る日だったからです。しかし、雨は降り、風が荒れるので今日は飛ぶことが出来ず、朝の気温は寒すぎて凍えました。しかし、その大きさや迫力、バーナーの火力など凄まじいものがいっぱいでいつかこれを使って空を飛べることがとっても楽しみでした。

 そして今日は木曜日明日は金曜日よく頑張った、あと明日だけもうひと踏ん張り!根性入れて明日も頑張ります。

 

以上

今日は鍋、あったまるぅぅ。ちなみにいもりでだしを取りました。