ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/12の晩飯

そい!

今日はついに華金!明日から休みだ!やっと休める今週もよく頑張った俺。ここまでようやってきた。明日は休みやし何しよっかな、けど明日はバイトの面接と新しい風呂屋とお肉屋さんを見つけたからその開拓をしなあかんし、選択とか掃除とか綺麗にいっぱいしてまた一週間頑張れる準備しなくっちゃ。

 まあ明日はゆっくりなんで朝からホットケーキとホットミルクでも飲んで優雅な朝をバッチコイ決めていきたいなと考えておりまっす。

けどまあこの一週間もいろいろなことがあったなあ、楽しかった!これからもどんどん楽しくしていくぞおぉ

 

以上!

卵サンドとハンバーグ(仕送り)おばあちゃんのレベチさを知る