ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/25の晩飯

そい!

明日終われば帯広旅行!それまでは頑張る!今日は朝食悩みました、つけたいジャムがないという状況になりマスタ。チョコ、ピーナッツ、イチゴ、ガーリック、シュガー、マーガリンどれもこれというものがありませんでした。悩んだ挙句マーガリンとチョコになりました。実家なら朝はコーヒー牛乳だったのですが最近は眠気冷ましにコーヒーを飲んでいます。ブラックはきついから1:1でミルクと割って飲んでます。いいね

学校は特に今日も問題なく心理学の小テストもしっかり復習したかいがありました。しかし、最近人間関係に少しずつこじれが出てきてなんやかんや大変な感じですね。みんな仲ようしようぜぇ。疲れるよぅ。できるなら巻き込まれたくなかったのですが、渦中の真ん中にいる以上うまいこと立ち回って仲良し組分断を阻止しなければ。

みんなと仲よく飯食べれたらバッチぐ~なんやけどな

以上

余りの野菜炒め、ニンニク入れすぎて口臭くなりソー