ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/26の晩飯

そい!

やっと今日は金曜日!!しかも今日の晩の12時から出発ときた、早く寝なくては、急いで書いてます。朝寝坊しかけました、授業開始が10時40分なのに起きたんが10時20分ましで積んだと思った着替えて用意して寝ぐせ治して食パンなんもつけずに食べて5分で家出た。死にかけた。計画性がなかった、本気で目覚まし全部消した7時ぐらいの自分を恨みます。許せない、まあ間に合ったからいいか。よく寝れたおかげで今日は調子良かったし。やったぜって感じ!

明日から休み!元気にやっていきます!

以上

麻婆豆腐とポテサラ。辛かった、塩辛かった。分量間違えたかな