ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/5/25の晩飯について

そい!

水曜日は授業が多いが今日は一限がなかったからメッチャ寝れた。最高超うれしかった。やっぱり朝が優雅やと一日が結構楽やあwww

今日一番嬉しかったことは実験のレポートの点数がA+と最高点を取ることが出来たことです。この前結構残ってレポート丁寧にかいたからしっかり評価してくれていて本当に嬉しかったです。けれども書くのに時間をかけすぎたので今度からはもっと速く丁寧に書いていきます。そして、吉野家のバイト落ちました、なっかなかうからへんな、みんな見る目ないんかなそれかもっとバイトのシフト入れますよアピールしなあかんのかなクッソーだれか早く俺を雇ってくれぇぇっ頼むぅ

そして今日は部活動で今度こそ帯広に行くことが決定しました。競馬場とか温泉とか本当に楽しみです。かといって賭け事もできないのでどちらかと言えば他学校と合同で行う気球のほうが楽しみです。想像以上に高く飛ぶらしいからビビらんようにしなあかんなwwスカイツリーぐらい高いらしいからな。全くわかんね

以上

先輩手作りのお好み焼き。いっぱい食っていいよって言ってくれて二枚も食べてもうた。
マヂで優しい最高