ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/6の晩飯について

そい!

たぶん今日はちょっとついてない日でした。

 

マクドでのバイトはずっと映像学習のような感じでした。裏側をたくさん知れてよかったです。なんかマクドに行った時の見方が変わる気がしました。あぁ、こここうすればいいのにとか思ってしまいそうです。また、覚えることが多そうなので頑張っていきたいっです。

さて今日はなかなかにつらいことがありました。それはバイト出発直前に自転車のチェーンが外れてしまったことです。本当につらかった。焦るし、手が真っ黒になるし本当に最悪でした。ちょっと遅刻しましたし、、、

しかもうっぷん晴らしにスクラッチを一枚だけ買って運気を取り戻そうと思ってやったら案の定”スカ”でした。ショック

なので前々から欲しかったワイングラス(セリアの100円のやつ)とかき氷シロップを買っておしゃれっぽいジュースを作ってテンションをあげました。実家でしたときはメロンの味でしましたが今回はラムネの味でしました。やっぱりテンション上がるね、リッチな気分になる。

 

以上

晩飯は餃子を作りましたが、見ての通り焦げました。
困るのは自分だけだからいいのですけども、、次は失敗しないように頑張ります

テンションぶち上げ。綺麗やから好きです。メンタル回復剤
こうしてみるとゲームの回復アイテムでありそう。