ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/7の晩飯

そい!

今日は学校が終わってすぐによさこい祭りに行きました。ほんとにせわしなかったです。なかなかに慌てていったため飯もあまり食べることが出来なかったためためおなかをすかせながら駅に行くと友人がお菓子をくれました。甘くておいしかったです。

 しかし、ここでぼーっとしていたために水筒の蓋が開いていることに気が付かずカバンがびっちゃびっちゃになってしまい、財布も手帳もしなしなになってしまいました。

 そんな残念なことがあったりしましたが、本当によさこいの踊りはかっこよく見惚れてしまいました。本当に来てよかったです。迫力満点で小学校の時に踊ったようなフレーズがあったりとどのグループも様々な特色があり面白かったです。もちろん友人が出ていたグループも本当にかっけー演舞でした。

その後、居酒屋へ行ったり、カラオケに行ったりしたためブログ更新をすっかり忘れていました。もう折り返しなので頑張っていきます。

出る前に食べた飯、居酒屋のやつは撮り忘れましたが生つくねを食べました。

会場ともらったやつ。本当にいい経験になりました。かっこよかったなぁ