ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/5の晩飯

そい!

今日は朝から、昨日干した洗濯物を取り込むのを忘れていて、朝からバタバタしてました。結構疲れました。

今日は友達からお菓子の詰め合わせをもらったり、授業がそこまで難しくなかったりといいことが多かったのですがずっと明日の数学のテストが頭ん中にあったので気が気じゃありませんでした。そんなにも焦っているのにも関わらず昼寝をした自分を殴りたくなりました。許せない。まあ今から頑張りますが、こんなブログを書いている余裕があるのなら公式の一つや二つ覚えろって話ですよね。まじで頑張りたい。

そんなこんなで今日も終わりそうなんですが、寝すぎた罰が当たったのかメッチャ肩が痛いです。こったんか、寝違えたんか、お化けでも乗ってんのか、知らんけどちゃっちゃと治って欲しい限りです。

オムライスのつもりですが失敗。ここで供養しときます。ハートでごまかしました。