ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/3の晩飯

そい!

今日はやっと文化祭が終わり疲れた体をしばきながら今日はがんだりました。ここ最近ずっと文化祭のことしかしていなかったのでためていた学校の課題をしました。やっと終わったと思ったら、今度は全く部屋のかたずけをしていないことを思い出しトイレ掃除や台所掃除、風呂掃除に洗濯、もちろん床の掃除機もしました。ずっと忙しい、💦

まあそんあこんなで7月も始まり本格的に夏が来るんだなみたいな感じです。熱いね北海道はもうちょっと涼しいと思っていたんやけどな。まあええか。夏感じとこ。

実家違うのはセミの声が聞きなれない奴の声だということ正体が気になるところです、

むむむ。

以上

良いナスがあったので、今日はなすづくし。美味です♡