ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/4の晩飯

そい!!

やっと普通にブログ更新できるところまで追いついた、たぶんまた更新遅れたりするけど大目に見てください。

今日はガッコが終わりなんかしよかなって思ったけど眠たいなってなったし、昨日の課題の続きがあったのでなんかするんはやめました。昼飯にカップ焼きそばを食べたんですがっ北海道の焼きそばはうまいですね。しかもスープがついているのがなかなか面白かったです。前に献血いった時にもらったものなんですけど結構よかったですね。

今週の金曜日もまたするからもらえたらいいな。

今日は昼寝が出来ました、もう4時までぐっすりでしたよ。最高ですね。これ以上に充実して有意義な休み方はないですよ。まあ起きてすぐは軽い熱中症になってて死ぬかと思いましたけどね(笑)ひとりで夏の昼寝はちょっと危険ですね。最悪死にますからね。気を付けようと思いましたね。はい

 

以上

夏と言えば、そう!そうめん!梅干しとショウガ、鰹節のコンボで死にました。いい意味で