ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/5の晩飯

そい!

今日はなんやなんもなかったほんまに普通の日でした。しいて言うなら久しぶりにゆっくりブログ書いたりできてるっていうくらいかな。まあ、そんなところです。

最近になってなんか一人暮らし最高フィルタ~的なものが取れたような気がします。新鮮味がないことはないんやけど前よりかはある程度のことに慣れが出てきてちょっとさぼっても的な悪い部分が出ている気がします。実家やったらそんなんやったらすぐ治してたんだけど一人暮らしならそうもいかん自分とのたたかいって辛いね。気が付いたらベットに寝転がっているんだもん。ああ、明日からも頑張ろ。

 

以上

久しぶりの中華。なんか今日は友人からズッキーニもらったからまたこれで作ろっと