ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/10の晩飯

そい!

今日は月曜日憂鬱な一週間がまた始まりました。昨日めちゃくちゃ寝たせいか今日は鬼のように元気でした。なんかもう何でもできるようなそんな気分でした。しかし、今日はなんか友人らが少し不機嫌だったので少しめんどくさいなと思いました。だからといって傷つけるようなことは全くしませんでしたよ。けど俺をはけ口にして八つ当たりチックなことをするのは誠に遺憾でありました。まあ嫌いになるわけではないんやけどもここでこの話は供養しておきます。直接言ったらまた面倒くさいしね。

大学生って高校みたいに地元の子がいないから地元のノリが合わんかったり逆に相手の地元のノリが全くわからんかったりするので結構大変ですね。苦労しますわ、いい経験になるけれどもね。

以上!暗い話でごめんね!

今日は豪華にパスタと生ハムサラダと茹でソーセージです。いいね、生ハムは正義