ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/11の晩飯

そい!

今日は学校終わりにバイトがありなかなか新しい知識を先輩に叩き込まれました。もうぼっこぼこです。急に新しいことをぶっこまれながらなかなかに詰め込まれました。コーヒとか在庫の整理とかもう覚える場所がなかなか多いです。

 ひーー涙もうかなり辛かったです。

けど大丈夫!なんっせ今日は俺の好物のお好み焼きをつくります。大阪の実家の直伝の作り方で作りましたがなかなか美味しかったです。しかし、なんか違うんだよなぁ、これが思ってった味のようで違う味のようななんか全然そんな気持ちになりました。まあいいやまだ一回目やしこれからどんどん上手くなっていく事でしょう。人生これから長いしね。

以上

お好み焼の写真。美味しかったけどこれじゃないし、作りすぎたわ