ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/12の晩飯

そい!

今日は部活がありそんでそこでなんか色々教えてもらいました。昨日といい今日と言いなんか教えられることが多すぎて頭がパンクしそうです。んで今日はもう夏が近くなってきたということでね夏野菜カレーを作ってみることにしました。思ってたよりもゴロゴロ具材を入れたのですがなかなかに溶けていってちょうどよくなりました。かびないことを祈ります。マジで頼むわ。前回のカレーはかびて表面に白いのが浮いたし、食べたら舌がひりひりするしで災難でした。今回はちゃんと保存したいと思います。たのむよ

 

以上

ズッキーニ、ナス、人参、玉ねぎカレー。肉は豪華にひき肉を使いました。✌

ズッキーニ、ナス、人参、玉ねぎカレー。肉は豪華にひき肉を使いました。✌