ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/7/13の晩飯

そい!

このブログは木曜のものだけど書いているのは日曜日です。なぜならこの日から少し睡眠習慣が破壊されたせいで。夜の起きるのがしんどくなってしまったからです。

この日はモンストのルシファーが解禁されガチャでピックアップされていた日だったので友人らとゲームを遅くまでしていました。んでキリが良くなったので終わろうと思った時に気が付いたのです。「今日やろうと思っていた課題をしていない!」と初めてオールというものをしました。眠くなったらコーヒー飲んで顔を洗ってをしながらもうそれは壮絶でした。なので書けませんでしたし忘れてました。ゲーームはほどほどにですね、、小学生なら怒られてましたけど怒られるほうがマシですね。マジでしんどかった。親のありがたみが分かりました。

 

以上

残り物アレンジのカレーうどん定番ですね。隣はにら玉の残骸。失敗しました。