ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/6の晩飯

そい!

今日は熱が治らず、ずっと寝たきりでしたがさすがに病院に行こうと思い行きました。薬をもらわなくては大会までに治せないかもしれないからね。そのために行ったのですが日曜日なので開いているとこが少ない!と思いちょっと遠いところまで向かいました。混んでいました、しゃーないですわね、待ちました。コロナ検査をして薬をもらって、見てもらってなんやかんやして。陰性だったり、コロナやと思ったんやけどなとかなんか当たって欲しくない予想されてたりいろいろありました。6000円失いました。デカい。風邪なんて引くものじゃないですね、扁桃腺でした。しんどいが本当に大きかったし何よりも一人なのが心細かったですね。なんせ風邪をひいたらいつもなら隣に親がいましたから改めて親のそばにいる安心感をすごく実感しました。

体調には気を付けましょう。

以上

おかゆ、体に良さそうなのを入れすぎて濃くなった