ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/5の晩飯

そい!

今日は朝起きた時からのどが痛いし体がだるかった(笑)けどまあ行けるだろ気のせい気のせいと思いながらバイトに向かいました。案の定ボーとしてミスをしてしまうことが多くあり、クレームが来るんじゃないか案件レベルのやらかしをしてしまうしトイレも近いし上の空なことも多すぎるしだるいしのど痛いしで今日のバイトはお金もらうのも申し訳ないぐらいぐっだぐだでした。帰り道反省会しましたもん、やっちまったなぁって、んでまさかなと思いながら体温を測ったところ平熱よりも少し高い微熱でした、なんだ行けるじゃんと思いましたがだるいので飯も簡単にすまして早々に風呂も済ませた後もう一度計ってみると7.7を超えるかなり高めの熱でした。焦りマシた。明日のバイトは休む連絡をして寝ました、、、大会までに治せるといいが

 

以上

簡単な晩飯、お茶づけとレトルトみそ汁、、、