ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/7の晩飯

そい!

まだ熱は下がらず朝からくそでかため息でした。

バイトも休まなくてはいけないので迷惑をかけるし大会が近いので焦るしでもうやばかったです。いけるかなって、けど何もできないんですよ、痛いししんどいしもう寝ながらうなるしなできない、時間になったら薬を飲んであぁ病人だなとか冷えピタ欲しいなとか考えながら昼過ぎになった頃友人がお見舞いをしてくれました。本当に安心したし感謝しました、ありがたいですよ本当に。いい友人を持ちました。

もらったもの、アイスが正直嬉しすぎた。

今日あったことはそれくらいでそれ以外はずっと寝ていました。ずっと飲み物を飲んでたのでストックしているお茶がなくなっていくのに危機感を感じつつこの日は終わりました。

以上

リゾット残り物、消化のために大いに貢献しました。