ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/8/31の晩飯

そい!

8月ラストは動物園!今日はレジャーな場所での勤務でした。ジップラインの試運転やったりポニーちゃんの餌やりや水替え昆虫店の片付けをしました。あと海獣に餌をあげたり掃除して愛でまくりました。やっぱり楽しいです。うんこ掃除がないのであれば。

今日はなかったのでよかったです。あれはマジで苦痛なので正直一番したくないです。

今日は勤務先で学科は違えど高校がおんなじ同期に合いました。大学は同じところに進んだが高校で関りがなかったため仲良くならんかった子。ちょっと話しただけですーぐ仲ようなって先生や行事のことで結構話が弾んで楽しかったです。そしてそのノリでご飯も食べました。飯はサッポロのエスタのラーメン共和国で食おかなと思っていたのですがエスタが今日で閉まるというとでもう入ることが出来なくなっていたのでパスタを食べました。なんか色々あったけど楽しかったです

家に帰ってだるさを感じで嫌な感じやなと思い熱を測るとしっかり熱出てました

明日からのバイトは休みます

以上

梅とじゃこのパスタ。美味しかったし懐かしい気持ちになった