ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/17の晩飯

そい!

今日は朝ごはんにフルーツやフレンチトーストが用意されていてびっくりしました。なんて豪華なんでしょう。いつもの食パン二枚と比べものになりません。しかも美味しすぎるし。何であんなに美味しいのか、くぅ勝てそうにないです。

午前中はおじいちゃんの畑のお手伝いをしました。白菜の苗を植える作業でしたが農業高校卒業の自分からしたらちょろでした。まぁみんなで畑をいじること自体がなんだか新鮮で結構楽しかったです。いい汗もかくことが出来ました。

昼は近くのパスタ屋さんに行きましたそこでは和風のパスタを食べましたがみんなのパスタをシェアしながら食べたので楽しかったです。その後は犬を連れて山に行って遊びに行ったり神社にお参りに行ったりし満喫しました。夜ご飯はおばあちゃんの手料理がふるまわれどの料理もおいしかったです。特にとれたての野菜を使ったサラダや一品料理なんかは絶品でした。本当に楽しい時間がずっと続きました。最高です

 

以上

赤飯やお肉メンチカツなど本当に盛りだくさん!美味しかったです

ひるめしのパスタほんまに美味しかった。