ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/14の晩飯

そい!

今日は土曜日ですが、、バイトです憂鬱しんでえが頑張るんだよ今日はモチベがあるから!

ペイペイを入れたので楽に社員割引が出来る!なので今日はパイを食べる今販売してるチョコパイを!働いて臭いを嗅いでいたら食べたくあるから!あぁ楽しみで頑張れる!

って思て頑張りました。実際食べたら想像の範囲内で「ハーンこんなもんか」ってなりました。期待しすぎも良くないね

そんで家に帰った後今日の晩は高校時代の友人らと夜遅くまで電話しました。3時やったかな、何話すねんって感じやったけどほんまにあいつ等は良いやつなので一生もの友達なのかなと思いました。まあそんなことなくても友達なのには変わりはないのでいいかなって感じです

疲れてるお休み

 

以上

焼きそば。人参を改良し食べやすくしたよ。成長だね