ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/9の晩飯

そい!

今日はまあしっかり学校があるんかなと思っていたら遠隔授業だったのです。ショックでした。まあとんぼ返りで家に帰りパパっと課題を済ませ寝ました。

バイトがあったので慌てて飛び起き今日も今日とて労働しました。しかし、月曜日の午後は客もまばらなので結構楽が出来ました。

そして夜遅くに家に帰りゆっくりしていると最近ペイペイをダウンロードしたのを思いだし色々設定してコンビニで五千円を入れました。

んできることはないかと模索したところパソコンで買いたかった有料のゲームを買うことにしました。かなり楽しみです。時代を感じました

 

以上

ゴーヤチャンプル、北海道で沖縄のめしを食べるスタイル