ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/21の晩飯

そい!

今日は土曜日やっぱりバイトです。くぅしんどいね。疲れるんだよこんなに人が来られると。

まあいいんですけど。なんせまた新しいゲームを入れたからね!高校の時にしたかったけど対応してるのがPS4とパソコンだけやったからできなかったしちょっと怖い感じのやつだったから家ではちょっとしにくかったってところはあったからね。一人暮らしだから出来るってところはあるよね。

それをしたはいいもののやはりバイトの疲労が邪魔をして最後は睡魔との戦いをすることになったため休むことにしました。

 

以上

カレーとツナサラダ。ちょうどよいカレーでした