ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/23の晩飯

そい!

今日はバイトもなんもなく予定のない一日でした、

なので実家から持ってきた3DSで昔のゲームや部屋のWi-Fiをつないでインターネットで遊んだりしてました。なんだか懐かしいです。ここんところスマホかパソコン以外のゲームをしていなかったのでなんだか新鮮で今日はひたすらしまくりました。

小学生の俺が見たら羨ましいだろうな、なんせ時間制限もやりすぎと怒られることもないのだから。しかし、いざ満足いくまでやってみるとなんかこんなもんかとなり、それ以降する気がなくなってしまうのでした。

以上

カレーうどんとキムチ。シンプルに辛かった。