ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/22の晩飯

そい!

今日は日曜日でしたが予定は詰め詰めです。しかしまあ楽しい予定もあるのでよしとしましょう。朝からは車の教習に行きましたよ。10時ごろから14時ごろまでぶっ通しで学科と運転をしまくりました。もうヨユーですね。楽勝です。もっと難しいのでも行けるかもね。何回かエンストしてもうたけども、、、

んで、へとへとになったから帰りたかったけどこの足でそのまま札幌に向かいました。なんてったって今日は漫画の発売日しかもサッポロの店じゃないと特典がついてくれないらしいので。もうやるしかないでしょ。。

けどあいにくの雨でしたついてない、、まあサッポロは地下の通路があるので無敵なんですけどね!はっはっは

漫画も特典も上々に買えて結構楽しかったし良かったです。

 

以上

カレーうどん。あと冷凍の焼き鳥と納豆!最高でした