ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/28の晩飯

そい

起きたら13時

 

マジで焦りました初めてですよ、こんなにめちゃうちゃ寝たんは、、虚無感が凄いしめっちゃもったいない気がしました。せっかくの何にも予定のない日だったから何か出来るのではないかと思っていたところだったから。最近疲れてたのかが原因だったのか4時まで起きたせいなのかはよくわかりませんでしたが。。

そこからは何もする気がなくなりずっとYouTube見てました。晩飯食べて、友達と電話して、なんだか最近よく電話するような気がします。仲良きことは良いことです。

 

夜になるにつれ元気になる寝れない、ジレンマです。日曜はバイトなのに

 

以上

野菜炒めと中華スープ。味はほりにしで塩辛くしました。寝すぎた体にちょうどよい