ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/29の晩飯

そい!

今日はバイト昼から、、、案の定起きるのは遅くて10時でした。しっかりしなきゃ大会に響く。。睡眠習慣を正さなきゃ

 

けど今日のバイトはこれまでとは違いすっごく調子がよかったです。寝て体力がバチコリぶっ飛びしていて、頑張ろうとかじゃなくでいける気しかしなかったです。疲れないからだ。睡眠は大事でした。無駄になった日は無駄じゃなかった。

けどあれが地球最後の日だったらカスみたいな日の過ごし方だと思います。もっと自分をいたわってあげなきゃね。よく頑張ってる

新作も食べたよ。想像以上に美味しかったから、食べて欲しいです。出来たら俺が働いている店以外で、

夜は溜めてたブログの消化をしました。いや、してます。やっと追いつきました。今日のことを書く本当の日記みたいなのを打つのは本当に久々。眠い

以上

明太パスタ。と納豆かけてないよ。別々で食べるんやよ。
組み合わせ悪いのは冷蔵庫の中身を消化するためです