ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/27の晩飯

そい!

今日でもう一週間あっという間でしたね。もう華金。死にかけながらよく走り切りました・・限界に近いがゲームをしたくなるなんせ華金だしね。。しかし残念ながら今日はアルバイトいつも通りのマクドナルドです。あれ美味しいんかな新作のやつザクザクポテト。気になります

まあ今日は食べないんですけどね。へとへとなんで、許してほしい

そろそろ準備しなきゃな、大会の、服とかあるかな洗濯しなきゃ、、忙しいね

 

そんなこんなでいろいろしてやんやしていたらなんと4時。あほちゃうか死ぬて

 

まあ明日を楽しみにしててください

以上

カレーうどん、いつものではなく卵入り、うまさがますね