ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/12の晩飯

そい!

今日のバイトはしんどかった。疲れが出てきたんかな、けど今日は母校の文化祭だったみたいでそれに行っていた昔の懐かしい友達から久しぶりに連絡が来てなんか自然と嬉しくなりました。けど、賑やかだったあの頃がちょっと懐かしくなって戻りたくもなりました。今も楽しいんやけどね

 

今日は早上がりだったのでラッキーって帰っていると雪が降りました。

ついに来たな噂の北海道の雪め!まだ積もらないとはいえそろそろなんや準備(特に心の)をしなきゃなと思いながら帰りました。楽しみでもありますが少々不安もあります。

日曜日なのでゆっくりもしました。明日から学校、、休みはアッと言う間ですね。

 

以上

 

野菜炒め、豚汁、おばあちゃんの赤飯です。豪華だね。んで楽だね