ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/11の晩飯

そい!

今日は土曜日!バイト!そしてポッキーの日!だからなんやねんって感じだけどいつも通り労働しました。今日はそんなにしんどくはなくまあまあ楽っちゃ楽って感じでした。そろそろ初心者マーク外さなきゃいかんなって最近思います。自分で離していいんかな。よくわかんないのでそっとしておきます。今度聞こう。

帰り道そういえばってポッキーの日を思い出したので買いました。ドラックストアで。

だから何って感じですけどこれはこどもの日に柏餅を食べたり、節分に豆や恵方巻きを食べるのとそんなに大差ないと思っています。ノリと流行りですね。

 

以上

写真は忘れたけど鳥白湯の鍋でした。これはその〆のラーメン