ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/25の晩飯

そい!

今日は学校もいい感じでなんだかアッというまに終わりました。こんな調子じゃ1週間やり切れそうです、、疲れが一周して逆に元気になるちょっとやばめな状況自分で分かってるだけえらい。

なのでこんばんは楽な夕食にししたいことをしまくるリラクッスをしようと思いました。けどなんということでしょうゲームが楽しくなってしまって寝る時間が減っちゃいました、、こんなことしてるから疲れるのです。速く寝たいけどゲームもしない

 

溜めずにブログを消化しなさい。今の俺が疲れるんやから

 

ゲームは良くないが楽しい、、ストッパーが欲しい

 

以上

照り焼きチキン祭り。あと炊き込みご飯。急に家庭的