ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/10/30の晩飯

そい!

(更新遅れました!今日からまた頑張って追いつきます!)

今日は土日が明けた月曜日、そして明日から佐賀に向けての大会!そわそわしてゆっくりすることが出来ませんでした。夜に行くための準備を必死にしました。かなり長かったけど忘れ物はないはず!なんか忘れてても何とかなるだろ!とかなんか結構気楽に考えていました。

バイトは今日はなく、学校は一限しかなかったので今日は準備と部屋の片づけに専念することが出来ました。一週間も部屋を開けるんや帰ってきて汚かった嫌だしね。冷蔵庫も極力腐りそうなものは今日のうちに消化してもうばっちりですよ

 

明日からの大会気張っていくぞーー

 

以上

ツナと後なんか玉ねぎとかもろもろ入れたバスタ。まあまあ