ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/13の晩飯

そい!

今日は学校の後に車の教習があって本当に疲れました。結構ヘロヘロですね

よく頑張っていると思いますよ。全部ひとりでやってるんですから

大人なったら自分の分だけとはいかなくなるからもっとしんどくなるんやろなと思うとあんまり大人にはなりたくはないですね()今が楽しいね、あらかた自由にさしてもろてるし。いい感じ

 

そんでやっと今日クリアをすることができました。攻略を見ないで勝てたので本当に達成感がパなかったです。やっと終わった!!と思って本当に嬉しく感じました。いいゲームでした。はやってる理由も分かるね

 

以上

ひき肉とキャベツの炒め物です。いまいちでした。味がもっとしっかりしててほしいね