ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/12/8の晩飯

そい!

今日は学校の後はバイトも教習もなかったので買い出しに行きました。寒くなってきたせいであんまり外に出なくなりました。なので買い出しの時に結構多めに買うようになってしまったのですが、重たくて家に着いたときには手のひらが痛かったですね。

ほどほどに買うのが大事やね

今日は課題を終わらせた後にYouTubeを見ながらゆっくりしました。結構前に友人からもらった紅茶を飲みましたが美味しい事には美味しいのですが自分的には苦かったです。大人の味って言うんかな、ココアのほうが好きですね(笑)ありがとう

 

紅茶なら昔に飲んだ蜂蜜のやつが美味しいなと思ったのでやっぱり甘党の自分には勝てないなと思いました。

 

以上

アボカド野菜炒めとノリご飯、んで納豆みそ汁と焼き鳥。アボカドは失敗二度としない