ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/1の晩飯

そい!

明けましておめでとうございます。って感じだけど周りがめでてぇだけで生活は特に変化はなさそうです。

今日は年始早々バイトがありました。元旦だぜ、今日は。なのに何で人がこんなにマクドに来るんやしかも学生やなくて家族とかご年配の方とかが何でなんや

人来んやろなと思ったのに、想像の倍以上来よりました。正直しんどかったんで明日と明後日がこええですね。

まあそんな感じだったので何一つ正月らしいことはしなかったです、しいて言うならバイトのあいさつが今年もよろしくお願いします。だったってことくらいかな。なんかいいなって感じました。

明日は人が少ないと良いな

 

以上

せっかくだったから、仕送りでもらった栗きんとんと数の子と黒豆を食べました。