ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/6/24の晩飯

そい!

今日は10時過ぎぐらいからバイトでした。マクドのね。初ピークでした。ピークって人がとめどなく来るやつのことね。あの行列を見たときはぞっとしました。っもうてんぱるてんぱる。変な頼み方するお母さんに逆ぎれおじさん、文句多めのおばさんなどなかなかに個性豊かなお客さんを相手にしながら苦戦しました。なかにはゆっくり注文してくれるおばあさんや遅いレジ打ちを「あわてんでもええよ」と言ってくれるイケオジなどいい人もいっぱいいました。なかなかにくせつよで面白かったです。ある意味動物園より動物園してました。なんやかんや楽しかったです。続けたいです。いいバ先!

しかしその分疲労は来ました。バイト終わってからはへろへろで家に帰って、もろもろしてすぐ寝ました。明日の動物園に備えて。しかしなかなか連絡がこないなぁ

まあ寝るかぁ

 

以上

手抜きうどん。ざく切りに適当味付け。ああ食べれます。こういうのでいい