ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/2の晩飯

そい!

 今日は朝から年賀状を書きました。毎年は手書きですが、白紙の年賀状がなかったので一言だけ書いて出しました。遅いですがまあ出さないよりかはいいでしょう。出そうと思ったのは友人が送ったるというラインをくれたからです。お返しというやつですね。

バイトの方は二日目ですがやはり人は多かったです。多忙に多忙、忙しすぎて死にかけました。しかも、終わったのは10時過ぎで家についたら11時ごろでもう飯と風呂を終わってからはもう日が回っていました。

しかしこれも旅行のため楽しいことのためなら頑張れると思います。まだ明日もありますが頑張ります。

 

和食的なやつですがシュウマイがあるのはあんまり言わないでください