ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/5の晩飯

そい!

今日もバイトも何にも予定がない日だったので今日もゆっくりしました。今日は時間がたっぷりあったので見たいと思ってとっておいたユーチューブの動画を見倒しました。

そのせいで気がついたときには日が暮れかけていて若干焦ってしまいました・・その後は買い物に行って足りないものを補完しました。そこで電話で弟におすすめされたカフェラテを買ったのですがなかなか美味しくてびっくりしたし値段の割に量が多くてなかなかええ買い物をしました。けどカフェインがココアよりも多いので朝方に飲もうかなと思います。

そして、今日は久々に風呂を湯船にはってゆっくりしました。あったまりますね。いい感じでした。土日の明日と明後日はバイトなので力入れて頑張っていきたいです。

 

以上

カレーを作りました。レタスはやっぱりカレーと合いますね。最強コンビ