ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/22の晩飯

そい!

今日はアルバイトが昼からあり憂鬱だったので朝はゆっくり過ごし万全の状態でバイトに向かいました。まあ特に何かあったわけでもなく普通にいつも通りの仕事をしました。何か変わったことといえば新しくぷりぷりエビプリオという商品が売られていたことでした。新商品なので売れ行きは良かったのですが、ちょっと言いにくいし言えたとしてもちょっと恥ずかしいので威喝めのお兄さんやチャラそうな小僧が恥ずかしそうに「これ」といっていたのはなんだか微笑ましく感じました。

疲れました。しかしいい事もありました。なんと時給が上がるのです。最高かよ。最低賃金からの脱却!より一層仕事に熱が入りますね。しんどいけども

以上

カレーとワンカルビのくせになるキュウリっぽい何か