ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/23の晩飯 

そい!

今日は勤労感謝の日ということで学校が休みでした。そのため友人と遊ぶぞ!ということになり札幌まで繰り出しました。まあなにしたかというとぶらぶら歩きまわってオタクが行くようなビルに長居した後スープカレーを食べに行きました。北海道に来てからお父さんんと食べに行ったスープカレー屋に行ったのですがやっぱり美味しかったです。ご当地グルメはやっぱりいいなと思いました。

そんで、そのあとはちょっと買い物をした後、献血に行きました。友達は献血が出来なかったらしく死にかけてました。めちゃ申し訳なかったです。

そのあとは大通りのイルミネーションを見て帰りました。男二人で見るのは少々味気なかったです。

その後カラオケをした後友達はうちに泊まって帰りました。

なかなかハードな一日でしたが楽しかったです。勤労感謝はしました

 

以上

二人分のパスタ。なかなか美味しかったです