ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/7の晩飯

そい!

今日はバイトがあったんですけど、それよりも雪の量が半端なくてびっくりしました。なんてったって電車が止まっているんですから。なんでバスでバイトに行ったんですけど日曜日だっていうのにまあ人が来ない、三連休の真ん中だから仕方がないかなって言ってました。先輩らが

そんな感じだったのでバイトの時間は今日は15分だけ早く上がらせてもらいました。

けども雪はどんどん強くなっていたらしくて調べても電車は遅延しまくっていたので歩いてバス停まで行ったのですが時間的にもう動いていなくてあきらめて歩いて帰りました。死にかけました。帰りに丸亀によって食べて帰ったので夜ご飯はそこで済ませました。今日はもう散々でした。

飛行機の予約失敗するし、、、

以上

明太卵あんかけとちく天とサツマイモの天ぷら。
暖かかった