ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/8の晩飯

そい!

今日はバイトもなくて友人と初詣に行く予定があったので行ってきました。初詣にしてはちょっと遅いような気がしましたが屋台が出ていたりかなり混んでいたりとそれなりに初詣感はありました。ちなみに北海道神宮というところに行ったんですが結構でかくてびっくりしました。こんなところがあったなんてってなりました。雪はすさまじくてバスか地下鉄か歩きじゃないともう動くのがままなりませんでした。

 

初詣後はおみくじを引いたり屋台めしを食べた楽しんだ後札幌駅周辺まで戻って昼飯を食べました。友人に韓国料理の店に連れていかれたのですが辛い料理を回避できたため一命をとりとめました。友人は辛すぎて死にかけていました。

石焼ビビンバ。熱すぎて食べるのがかなり遅くなりました

そんでその後は服などを見回って時間を潰しました。そんでゲーセンに行ってクレーンゲームしてりマリオカートで対戦してめちゃめちゃ遊んだ後ちょっと休憩してから帰りました。帰ってる途中でミスドにもよって帰りました。一日が本当に濃すぎて家帰ってからはかなりぐったりでした。明日で冬休み最後ですが存分にだらけようと思います。

 

以上

もやしのナムルと冷凍パスタ。料理すり力すらなかった