ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/29の晩飯について

そい!

今日は学校が午前から午後までみっちりありとても大変でした。しかし朝からみんなと話したりするのは楽しいです。早起きは慣れませんが、、早く早く起きる習慣をつけたいと思います。

そして今日は放課後友人らと戯れながら一緒に課題をしました。放課後に残って楽しく何かするのはなんだか久しぶりでしたがやはり楽しいものですね。お菓子を食べたりしたりしました。途中からは面白い動画を送り付けまくる大会みたいなんが始まって面白かったです。

そんなこんなで課題を終わらして帰ると畑で片付けをしている友達がいたのでちょっと助けてやりました。やさしい!まぁそんなことは心の中にとどめておいてちょっともうひと踏ん張りしました。

いいのだ、明日は休みなんだから

 

以上

おばあちゃんからもらったハンバーーーグ!!!めちゃ馬