ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/1/31の晩飯

そい!

今日は昼前ほどまで寝た後に学校の課題(送られてきたもの)を終わらした後昼飯を食べました。カップラーメンは友人のおすすめだったのですがやっぱりセンスがいいですね、俺の好きなものをよく知っています。

その後はちょっと家でゆっくりした後に友人の東京でできたという子の三人でぁら桶に行きました。正直なところめちゃめちゃ気まずかったです、しかもそのこと二人きりになるタイミングというのがカラオケの中ではあったのですがきつかったです、しかも追加でもう一人来たときはもうええぇって感じでしたが、カラオケで歌い疲れたのでもういいっかって感じでした。

 

そんでそのままオールすることになったので5時まで歌い切り死にかけの足で帰宅シャワーだけ浴びて外が明るくなった頃に寝ました。四人で、みんな死にかけでした

 

 

以上

カラオケの様子