ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/1の晩飯

そい!

昨日オールしたので起きたのは昼です、その後みんな動けずもさもさご飯食べたり着替えたり寝たりしてぐ~たらしてそろそろ動くかとなったのが三時ぐらいでした。

そんで駅前まで歩いていきその道中で神社へお参りすることになりました。一円だけですがまあいいでしょう。友人は自己紹介を神様に述べたとほざいていました

駅前では友人の友人(長いので東京友人)がパチンコに行きたいといったので高校の友人とパチンコで死にに行くのを見に行こうとなりました、そして無事一万円以上負けていたので死んでいました。

パチンコがしたくなくなりました

その後はマックで時間を潰したりゲームセンターに行ったりしました。クッソ楽しかったですが死にかけです

 

明日はまた秋葉原に行くので今日はゆっくりしたいと思います

以上

マックで食べました。今はモバイルでぽてとのLが安かったのでよかったです