ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/9/18の晩飯

そい!

今日は朝ごはんをおばあちゃんちで食べた後ちょっとしたらまた実家に帰ることにしました。帰り道で道の駅により北海道の友人やバイト先の人たちに渡す用のお土産を買いました。いや、買ってもらいました。こっちに来てからなんだかんだ色々買ってもらったりしてもらったりしているのでつくづく感謝しています。

その後は家でお父さんの作るペペロンチーノを食べました。その間作り方を教えてもらったので帰ったら実践しようと思います。まあ似たような味のもの出来たらいいなと思います。その後は弟とスイッチで大乱闘やぷよぷよをしまくりました。その後晩御飯を食べ、お風呂屋さんに行った後家族みんなでぷよぷよをして盛り上がりました。明日もしますが明日が最後なので明日は負けれません。

以上

晩御飯は天ぷらとそうめん。うますぎてやばかった。豪華