ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/2/10の晩飯

そい!

今日は実家に帰ってやっと土曜日なんですが家族みんなまあ色々用事があって習い事やテスト勉強、仕事など結局暇しているのは自分だけなようです。なので買い出しに付き合ったりテスト勉強を一緒にやったりするんですが、バイトとかした方がいいんかなとか考えます。

久しぶりに実家でスマブラをしたのですがかなりしていなかったせいでへたくそになっていて昔は余裕で勝てていたCPU相手に苦戦してしまったのがちょっと悔しかったです。仕方ないか

そんで買い出しの際にマクドに行ったときには新作のチキンレモンソルトバーガー的なものを食べました。中に入っている肉が一枚肉のカリカリの胸肉だったのでかなり美味しかったです。しかし高いのでまた食べたいとは思いませんでした。

 

晩御飯は大量の餃子が出てきました。実家にいると量に驚きます。一人暮らしだとフライパン一枚分でもお腹いっぱいになるからね。あとしっかりちゃっかりスープもついているのはありがたいです。そのスープがかなり大事ですね。ありがたい

 

 

以上