ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/8の晩飯

そい!

今日も今日とて五限まであり実習あり疲れました。しかも今日の実習はハードだったため帰るころにはお腹が空いてしまったため帰りにパフェを友人と食べに行きました。ハニーバームクーヘンパフェとかいうカロリーのバケモンみたいなものを食べましたがひたすらに幸せでした。ここのカフェはパフェを頼んだらコーヒー飲み放題になるのでかなり好きです。けど高いのでたまにでいいです、たまにの贅沢だから贅沢なんです。頻繁に行くと価値が下がる。

パフェってあんまり昔好きじゃなかったんですね。昔食べたパフェにブルーベリーが乗っていてすっぱかったから。あと食べるのが遅くて溶けてべたべたになって𠮟られた記憶があるから、、

だからあんまり食べてこなかったけど大学になってからちょっとずつ食べるようになりました。嫌いじゃないけど食べないものって結構あるんですよね。

 

例えば回転寿司の白身魚とか酢豚とか

 

以上

仕送りのハンバーグかなり豪華に見えるせいでスープが残念に