ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2024/5/9の晩飯

そい!

今日は学校がありバイトもあり疲弊しましたがなぜかものすごく料理のやる気が凄くあり今日ならできると思い超久しぶりに揚げ物を作りました。

片付けも大変だし、量もそんなにできないしでめんどくさい料理なのですが唐揚げを作りました。しかも結構な量を味はまあ素人以下でした。期待したよりもちょっと低いくらい、自分クオリティでした。市販の粉だけだし二度揚げをしてないしそんなものでしょう。

揚げ物を後油を掃除するのがかなり憂鬱になります手についたらテンション下がるからです。あと鍋や皿を洗うのもうっとうしくなるからです。

けどちょっと楽しかったです。気分が乗ればまたしようかなと思います。

 

以上

例の唐揚げ奥には作りすぎたとろろ納豆が!!