ムキムキお味噌

ぼちぼちしてます

2023/11/1の晩飯

そい!

朝4時半起きは体に堪えます、、きっつ

今回の大会は出場という形ではなくほかのチームの助っ人の派遣としていくのです。

お手伝いさんですね。今日は昨日の先輩とお手伝いをしました。明日はまた違うチームのお手伝いですが。変幻自在ですね色んな人と仲良くなるよ

大会は本当に規模が大きくてびっくりしました何台車があるんだよ、一番びっくりしたのが人の量です。多すぎるわらわらおる。大阪でもあんまり見ないほどいますよ。

衝撃的ですこんな大勢の前で競技をすんのかよ

 

なんやかんやしたけど今日は機体にのらずに地上から追いかけるのをしました。

結構必死だったので楽しかったです。

大会の様子綺麗

その後は昼ご飯を食べました。佐賀のご当地グルメであるシシリアンライスたるものを食べました。思っていた以上に美味しくて食べて良かったと思いました。名前だけ見たら変な料理が出てくるような気がしてましたから。旅行に行くと変わった食べ物を食べたくなるんですよね。

シシリアンライス。バランス良い。健康に良さそう

その後は昼寝をした後会場の中を探索しました様々な屋台があって全部を回れなかったので今度周りたいです。いろんなスポンサーがやっているんやな

んで、先輩の車で虹の松原という夜景が見れるところにほかの部員と合流して向かいました。道がやばめで先輩が必死でした。ドキドキするわ、、、

夜景はめちゃんこ綺麗でしたが疲労と腹減りでちょっとヘロヘロでした。まあいいんだが、、

夜は有名なちゃんぽんを食べに行きました九州の麵といえば細麺の豚骨とちゃんぽんのイメージがあったため連れていってもらいました。みんなで囲んでやんや言いながら食べるのはなんやかんや楽しかったしめちゃんこ笑いました。たのしいいい

 

明日も早いので今日も今日とてすぐに寝ました。ちな風呂は入らずホテルのシャワーで済ませてます。

 

以上

いい景色何が何か暗くて分かんないけど、奥は海です。有明海

ちゃんぽんと餃子。本場はうまいね。現地民のおすすめならなおさら